第2回 グランド・ゴルフ大会 開催

5月31日(金)スポーツパーク川副 多目的広場で午前8時30分よりかわそえスポーツクラブ主催の第2回グラウンド・ゴルフ大会をスポーツ振興くじ(toto)の助成を受け開催しました。開会式では鶴田会長より「引きこもりの人達に声をかけてみんなで元気になりましょう!」とあいさつを受け9時より協議開始!104名の元気な大人達がボールの行方に一喜一憂して笑顔でプレーされてたのに感激!さらにはボールを追っかけて走る姿やホールインワンにはまた、また、感激!これからも笑顔でグランド・ゴルフを続けてもらいたいと思いました。。グラウンド・ゴルフを始めたい方は毎週火曜日と金曜日午前8時30分からスポーツパーク川副 多目的広場で行ってますので体験にきませんか。笑顔で待ってます。