いきいきクラブ(ゲートボール)の撮影にぶんぶんテレビさんがやってきました!

10月7日(水)15時頃 川副町吉村農村公園でゲートボールの活動をされている「いきいきクラブ」の撮影に「ぶんぶんテレビ」さんがやってこられました。撮影が始まったころは緊張からか思い通りのプレーがなかなかできない人もいらっしゃいましたが時間がたつにつれ普段どおり集中したプレーをされてました。試合中はプレーの指示の声や応援の声、試合が終わると笑顔や笑い声が聞こえ楽しく活動されてました。放送はぶんぶんテレビコミュニティチャンネル(デジタル11Ch)で10月13日(月)~26日(日)の期間 7:50~8:00、18:15~18:25の時間帯に放送されるそうですが、はっきりした放送日時はぶんぶんテレビのホームページか佐賀新聞第2テレビ欄にてご確認ください。