初のバスツアー(日田・耶馬溪)を開催しました。

11月8日(金)、スポーツパーク川副を9時頃出発し、豆田町(日田市)、かかしワールド(やまくに)、耶馬溪を探索してきました。紅葉には少し早かったみたいですけど、行くとこ行くとこで果物や野菜、しいたけなど「安かったよ~」って購入されてマイクロバスまで戻ってこられました。たくさん歩いて、見物して、話して、買い物してゆっくり自分達のペースで楽しんでもらえたようです。スポーツパーク川副には19時頃到着しましたが帰り際に「楽しかった~今度はいつ頃行くね!」と言われて「開催してよかった」とホッしました。皆さん、また計画しますので是非参加して下さいね!!かわそえスポーツクラブはスポーツ振興くじ(toto)助成金を受けて活動してます。